ハッピーバースデー♪

2023年06月29日

印刷ページ

皆さんこんにちは!
もうすぐ7月がやってきます

最近は気温が高く、湿度も高いので蒸し暑くて過ごし辛いですね(-_-)
お家の子をお留守番させる際は、熱中症に気をつけなければ
いけない時期になってきました( ˘ω˘ )
そろそろエアコンが必要ですね!

先日、お家のしょうたくんと愛之介くんがお誕生日を迎えました!
しょうたくんは5歳、愛之介くんは2歳になりました!

 

20230629165731140342120230629165758140429

 

相変わらずマイペースなしょうたくんとお兄ちゃんにベッタリな
愛之介くんです。

今のところ大きな病気もせず、元気に毎日過ごしてくれています!

2023062917085214240020230629170927142505

 

今年はかんむりとバースデーメガネを付けて記念撮影です!

そして、お誕生日といえばプレゼント♪
第一弾はケーキを用意しました!

 

2023062917155514360420230629171740143993

 

スポンジは食べるのが難しいらしく、二人とも上のクリームや
トッピングだけ食べていました('ω')

 

2023062917245914513520230629172431145057

 

プレゼント第二弾、愛之介くんには冷感ベットをお渡しです!

最初は新しいベットを遠くから不思議そうに見つめていましたが
ケージに入れると、すぐに使ってくれました

 

20230629173055146096

 

そして、しょうたくんには冷たいジェルマットをプレゼント☆
しょうたくんは布類に粗相をしてしまう癖がついてしまっている為、
いつもプレゼントには悩まされます;;

できるだけ寝心地が良いものをと、毎回ドキドキしながら
選んでいるのですが、こちらも気に入ってくれたようで良かったです!

仲良しの2匹と、来年も元気に誕生日を迎えられたら良いなと思います♪