猫カフェ☆

2024年04月04日

印刷ページ

皆さんこんにちは‼ 
暖かくなったと思ったら、寒くなったり 
晴れの日が続いたと思ったら、雨になったり
4月に入りましたがなんだかスッキリとしないですね(>_<)

早く春らしい春がやってきてほしいです!

そして、少し前になるのですが
鳥取に新しくオープンした猫カフェに行ってきました♪
こちらでは保護猫ちゃんと触れ合えたり、譲渡も行っておられました‼

 

 

中に入ると沢山の猫ちゃん達が‼
お出迎えしてくれる子もいました☆

この日はちょうどお昼間に被り、くつろいで寝ている子達ばかりでした
( ˘ω˘ )

しかしその中で、ひときわ活発な子が♪

 

猫じゃらしに飛びつき、部屋中を駆け回っていました☆
 

少しいただけでも分かるくらいみんな個性的でかわいい子達ばかり♡
それぞれお気に入りのポジションがあるようで、くつろぐ姿にほっこりでした♪

また鳥取に行く機会があれば、ぜひ寄ってみたいと思います(*'ω'*)