菜の花畑とおめでとウィルくん❀

2024年04月18日

印刷ページ

みなさんこんにちは! 
4月になり、春らしくぽかぽかした天気の良い日が多くなりましたね☀
この時期は、お散歩ついでにお花見もしたくなりますよね。
私は、ホタルくんとウィルくんを連れて斐川町にある菜の花畑に行ってきました。
天気も良く、一面黄色でとてもきれいでした。
IMG_6904

せっかくなのでホタルくんとウィルくんには記念撮影に付き合ってもらいました。
IMG_6948

IMG_6922

IMG_6944

2匹とも自由気ままなので、なかなか難しかったですが何とか2ショットも撮ることができました。
ホタルくんとウィルくんの菜の花畑での可愛い写真がいっぱい撮ることもできてとても楽しい一日でした。

 

そしてもう一つ、ウィルくんが3月に6歳の誕生日を迎えました!!
家に来た当初、小さくて黒いふわふわした毛玉みたいな子だったのを懐かしく感じます。
IMG_7009

IMG_7010

6歳になり、子犬の頃から体は大きく成長しましたが、中身は変わらず遊び好きでやんちゃなままです。
そんなウィルくんと今年もたくさん遊んで思い出を作っていこうと思います。
ウィルくんお誕生日おめでとう!!

IMG_6870

IMG_6873