1歳のお誕生日☆

2024年03月14日

印刷ページ

皆さんこんにちは!!

3月になり、日中は暖かく過ごしやすくなりましたね

 

3月といえば、去年の3月にまつりちゃんを我が家へ迎え入れたので

まつりちゃんとの生活も1年が経とうとしています☆

 

1月には無事1歳のお誕生日を迎えることができました♪ まつり5

 

スタッフの原田さんから1歳のお誕生日プレゼントをいただきました♡

まつり3 IMG_2786

美味しいものと可愛いプレゼントにまっちゃんも興味津々です!

まつり

ハンバーグとケーキは解凍していただきます

IMG_2780

写真を撮る暇もなくあっという間にケーキの上の部分をペロリ♪

普段食の細いまっちゃんですがケーキは別格だったようです

 

 

 

生後4か月くらいの頃はお散歩もイヤイヤだったのに

1年経てばお散歩だって歩けるようになりました!

  まつり6  

うれションしちゃうのは小さい頃から変わりませんが

少しお姉ちゃんになりました

 

  まつり7

まっちゃん、1歳のお誕生日おめでとう☆☆☆