お誕生日おめでとう!

2023年06月01日

印刷ページ

みなさんこんにちは!
早いもので、もう6月になりましたね。
日中は天気が良いと暑く感じるようになってきました☀
みなさまも熱中症には気を付けてお過ごしください。

さて、少し前になりますが、3月と4月にウィルくんとムールくんの誕生日がありました。

202306011721111312601 20230601172144131350

ウィルくんは5歳を、ムールくんは2歳を迎えました。

20230601172634132095 20230601172659132154

まだまだ元気いっぱいで、遊ぶのが大好きなウィルくんには、わんちゃん用のミニケーキとおもちゃを2つプレゼントしました。

20230601173202132959 20230601173232133033

ケーキはペロリと食べてくれ、おもちゃも気に入ったようで、すぐに遊び始めていました。

20230601173608133579

次にムールくんには、ウィルくんに絡まれたときに逃げ場になるようにキャットタワーをプレゼントしました。

20230601173814133893 20230601173904134016

20230601174037134236

ちゃんと使ってもらえるか不安なところもありましたが、わりと興味津々で使ってくれました。

20230601174446134871 20230601174524134974

20230601174605135096

また1つ誕生日を迎えた、ウィルくんとムールくんと今年もたくさんの思い出を作っていきたいです。
2匹ともこれからも仲良く一緒に遊んでくれればいいなぁと思います。