ドライブ

2023年05月25日

印刷ページ

みなさんこんにちは
5月も終わりに近づき、暖かい日が続いていますね
わんちゃん達にとってはお散歩日和です☀

先日、家族と浜田市の方にドライブに行きました
今回は、ジュンくんも一緒にお出かけです
車が大好きなジュンくんはドライブにワクワク
外の景色を嬉しそうに眺めていました

20230525172324205236

3時間かけて到着したのはアクアス
ジュンくんは中に入れないため、近くの公園で
お散歩をしながらお留守番です

アクアスではチンアナゴやサメなどたくさんの
生き物に会うことができました

20230525173548207264

20230525173413207047

お目当てのバブルリングを見ることはできませんでしたが、
大きなシロイルカを近くで見ることができて良かったです
普段見ることのできない海の生き物を近くで見れてとても
いい思い出ができました✦·.⋆

お魚さんを楽しんだ後はジュンくんと公園で日向ぼっこや
ピクニックをして楽しみました

20230525174427208639

たくさん外で遊び、楽しい1日になりました✦·.⋆