2023、春❀

2023年05月18日

印刷ページ

みなさまこんにちは♫

少し暖かくなってきた3月末、八重垣神社付近の桜を見に行ってみました☆
とても綺麗に咲いていて、いつまでも見てられるほどでした❀

202305181450412175011

20230518145103217574 20230518145244217869

4月には伯太のチューリップ畑へ

20230518145818218855

いろんな色や形のチューリップが広がっていました☆

20230518145852218929 20230518150018219222

毬を連れて行けなかったので、シートンのチューリップと記念撮影!のはずが、カラーを付けたままだったためもう一度!
カメラ目線が欲しく何度も頑張りましたが、毬はおやつに夢中でこちらを見てくれないため断念しました…
来年必ずリベンジしたいと思います!!

20230518150818220552 20230518150836220582

 

そしてGWには鯉のぼりを見に行き、

20230518152133222539

その日の夜には松江城にある
ナンジャモンジャの木のライトアップを見に行きました。
わんちゃんを連れて来られている方もいらっしゃいました(U・ᴥ・U)

白い花がこんなにもたくさん咲くことを初めて知りました☆彡

20230518152107222461

20230518152122222500

いろいろな所へ行き、様々なお花も見て楽しく過ごせた春でした(^ω^)

20230518150754220473

だんだん気温も高くなり、熱中症に注意しないといけない暑さの日も出てきましたので、体調に気を付けてお過ごしください