我が家の元気の源♡

2023年09月16日

印刷ページ

皆さん、こんにちは(*^^*)

日中はまだ暑い日が続きますが、夜は過ごしやすくなってきましたね!

秋の訪れももうすぐでしょうか☆

 

 

家族の癒しであるまつりちゃんはというと、、、

元気いっぱいに部屋の中を走り回って毎日福島家は大運動会です!

   IMG_1980

 

運動したあとの休憩タイムはおもちゃやぬいぐるみを自分の休憩場所に集めて一緒に寝るスタイル

    IMG_1254

写真で見るとどれがまつりちゃんか分かりません(;^ω^)

 

こちらはお腹を出してリラックスするまっちゃん♡

   IMG_1996

まだ生後8か月なのでなんでも興味を示し、いたずら好きでおてんば娘♬

これからもっといろんな表情を見せて欲しいなと思います。

 

 

避妊手術も無事終わりました☆☆

     IMG_1733

 

トリミングしてもらいスッキリ可愛いまっちゃん♡

    IMG_2033

 

これからもずっと我が家の元気の源です!!