はじめてのツリー体験☆

2023年09月28日

印刷ページ

みなさんこんにちは♪

夏が終わり、急に寒くなってきましたね!
なんだか急な温度変化に、風邪をひいてしまいそうです(;^ω^)
皆さんも、体調管理にはお気をつけください!

先日我が家にもついにキャットツリーがやってきました☆
といっても、とってもとっても小さいツリーです


本当はもっと大きなしっかりとしたキャットタワーを買ってみたいのですが
はたしてちゃんと使ってくれるのかが心配で
まずは小さめのツリーでお試しです✨

IMG_E7144

新しいものにすぐ反応する愛之介くん

IMG_E7145

警戒しながらも無事にツリーの中に吸い込まれていきました♪
IMG_E7146

居心地はどうでしょうか?
ですが、落ち着かないのかすぐに顔を出してしまいます、、、

IMG_E7142

残念ながらすぐに出て行ってしまいました(´;ω;`)
おもむろに走って行ったかと思うと
僕はこっちがいいと、段ボールにおさまってしまいました!


IMG_E7143
結局しょうたくんも中に入らず、上にのってくつろいでいました☆

キャットタワーの練習用だったのですが、これでは先が思いやられます、、 
しかし飼い主としては、タワーでくつろいでいる姿を見てみたいものです‼

まだまだ先になりそうですが、いつか大きなタワーに挑戦してみたいです♪