✡カフェへ行きました✡

2023年11月03日

印刷ページ

皆様こんにちは!
11月に入りましたが暖かい日が続いていますね
朝晩は冷え込むので体調崩されないようにご注意ください!(>_<)

 

さてこの春、専門学校時代の友人がカフェをOPENしました!☆
広島の福山市にある「ごほうびカフェ」といいます!



ドッグランを併設した、和のスイーツをメインにしたカフェで
ワンちゃんも一緒に楽しめるワンちゃん用のスイーツもあります!

ドッグランも広く、夏にはプールも開設しているそうです(^ω^)
おじゃました日は天気が良く、可愛いワンちゃんたちが
外を走り回っていました♡

フワフワのパンケーキや、味がしみ込んだフレンチトースト
たっぷりの卵サンドも頂きましたが
どれもめちゃめちゃ美味しかったです!✨

季節ごとにも限定メニューがあるみたいなので楽しみです♡

機会があれば皆さんぜひ足を運んでみてください(^0^)☆