まつりちゃんの日常

2024年07月06日

印刷ページ

みなさんこんにちは!!

7月に入り30度を超える日が続きますが暑さ対策はしていますか?

 

出雲と松江で離れて暮らすまつりちゃんですが暑さは大丈夫か聞いてみると、

『部屋は涼しくしてるけどふわふわのあったかいベッドで寝てるよ』とのこと

ふわふわのベッドがお気に入りのようです☆

 

いつもやんちゃなまつりちゃんはテーブルの上に置いてあるマスクや、

どこからか靴下を持ってきては遊んでいます(;^ω^)

       

小さい頃からぬいぐるみがお気に入りでぬいぐるみの引っ張りっこから始まり、

ボール遊びをして元気いっぱい!

     IMG_3487

いつも実家に帰ると全く寝ているところを見ないのですが、

トリミング後は疲れたようで貴重な寝ている写真が送られてきました( ˘ω˘)zzz

   IMG_3410IMG_3531

これからも元気で日々楽しく過ごしてくれればいいなと願っています♬