みなさまこんにちは

2026年06月26日

印刷ページ

 梅雨入りしジメジメとした天気が続いていますが皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

 先日、私はこの間友達と一緒にわんちゃんと一緒にご飯を食べる事が出来るカフェに

行って来ました。

私が飼っているチワワのこまちちゃんは知らない場所に連れて行かれ

すごく緊張していました

ですがこまちちゃん用のご飯が届いた瞬間、ものすごく目を輝かせて

ご飯を見ていました笑

 

すかさずご飯をたべるこまちちゃん

NZTC1301[1]

必死に食べています

すぐに完食しました

こまちちゃんがすごく満足気にしていました

NZTC1301[1]

私もこまちちゃんも美味しいご飯を食べる事が出来たので

良かったです(o^―^o)

HIJC9992[1]

またこまちちゃんと行てみたいと思います