✡Happy Birthday✡

2023年08月14日

印刷ページ

みなさまこんにちは!
お盆を過ぎてもまだまだ暑い日が続きますね(;´・ω・)
お休み明けで体調など崩されませんようご注意ください!

さて、先日我が家のうーちゃんが7歳のお誕生を迎えました!
7年前のお盆の頃、うちへやってきた小さい頃を思い出すと
こうして元気に逞しく育ってくれて安心しております(^ω^)

2023081814252163688

2023081814265263938

我が家で一番のやんちゃボーイ☆
お外で全力疾走のパトロール、穴掘りは相変わらず!

2023081814301464518

2023081814303764576

そんなうーちゃんもウサギさんの中ではシニア期になるため
少しでも快適に、彼らしく過ごしてもらえように
色々考えていこうとおもいます☺

いつも癒しをくれてありがとう♡
これからもたくさん食べて、たくさん遊んで
たくさん思い出つくろうね!

2023081814311964701