久しぶりの動物園♫

2023年11月18日

印刷ページ

みなさんこんにちは♬

最近一気に冷え込み、先日も雪がちらほら(T_T)

急な気温の変化に体調を崩されないようご注意ください(:_;)

 

少し前になりますが、まだ暖かかった10月、広島の動物園に行ってきました!!

 

入ってすぐにお猿さん☆

IMG_48211

この日は天気も良く、みんなぽかぽか日向ぼっこ☆彡

気持ちよさそうです♪

 

サイさんもいるけど遠いな~なんて思っていたら

気持ちが伝わったのか、ご本人自らこちらに寄って来てくれました!

1

IMG_48341

大サービスです!!

 

力強く歩くゾウさんもしっかり見てきました!

3

4

7

5

まだまだたくさんの動物と会うことができましたが、

閉園まで2時間というギリギリの所で入ったので、

王者ライオンさんの所にたどり着いたときにはもうお家の中…残念。

広いのと、久しぶりの動物園はとても楽しかったのでまたリベンジしたいです♪

 

ということで、我が家のわんこにゃんこに癒してもらいました

ちーすけはいつも幸せそうに寝ています

8

毬は食欲に波はありますが、飛び跳ねて元気です!

IMG_4821

ぶっちゃんは相変わらずツヤツヤボディーです☆

10

みんな元気に年が越せそうです。

これからまだ気温が下がるので、みなさまも暖かくしてお過ごし下さい★