お散歩♪

2024年01月18日

印刷ページ

みなさんこんにちは‼
早いもので、1月も後半になりましたね。
まだまだ寒い日が続いているので、体調には気をつけてお過ごしくださいね。

さて、うちの子たちは今年も元気いっぱいにお散歩に行ったりして過ごしています。

IMG_6767

お散歩中、ウィルくんはひたすら前に向かってずんずん歩いてくれます。
ホタルくんはこちらの方をちらちら気にしながらもウィルくんの後ろをついて行っていました。

IMG_6745

今年もホタルくんとウィルくんと色々な場所に行きたいと思います。

IMG_6774

ムールくんの方は、お家で猫じゃらしで遊んだりしてます。
立ち上がって、両手でダイナミックに捕まえていました。

IMG_6418

IMG_6420

今年もムールくんの色んな姿を見ていきたいです。

IMG_6742